SSブログ

ビッチの「初めて」奪えますは男の願望? [ビッチの「初めて」奪えます レビュー]

ビッチの「初めて」奪えますはどんな漫画かというと、

男の夢ですよね?
「初めて=処女」とエッチをする!これです。


この物語の主人公は、とあることがきっかけで
三次元の女性に恐怖心を抱いてしまいます。

そして一人エッチの対象は、、アニメキャラ?!

そんな主人公のところに未来からロボットがやってきます。
主人公の童貞を捨てさせるために、未来の子孫が送ったものでした。


これもまたかわいい!

ネコ耳ロボットミミは「卑密道具」が出せます。

その一つの『ヴァージンふろしき』を使うと、、、


どんなビッチでも「処女」に戻っちゃう!

何回でもいけちゃう?!

生意気な女の子がどうかわるのか?!

自分も欲しいです(笑



共通テーマ:携帯コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。